ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズわんこ・オレンジ

<<   作成日時 : 2005/11/06 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
ビーズのわんこをラッキーカラーのオレンジで作って欲しいと頼まれた。

オレンジと思って使ったこのビーズ。
できあがってみたら、なんだかピンクに近い・・・・
でも私が持ってるオレンジ色は、4mm。1mm大きいしちょっと質も劣る。
でもとりあえず作って、どちらがいいかは、あちらに選んでもらうことにした。

しかし、大きい。鼻先からしっぽまで5cm。
足先から耳まで4cm・・・・

比較画像→正面はこちら  横側はこちら

ちいさいわんこはストラップ金具をつけたけど、大きいわんこはキーホルダーのほうがよさそうだね。
ちー父は置物だといい、くうすけは、大きい方には恐がって近づかなかったわ(笑)
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
比較すると大きさの違いがハッキリですね。
この画像、最初は茶色に見えちゃった。
オレンジのわんこも綺麗でこれはキーホルダーとして喜ばれるのではないでしょうか。
ジェイ
2005/11/06 19:14
かわいいですね〜!私もキィホルダーは壊れそうだから置物でいいや(笑)
風香
2005/11/06 19:31
うわぁー、かわいい!
ビヨンは白黒、ジンは黒とベージュと白‥‥
Yas
2005/11/06 21:23
これで見ると、オレンジとピンクの中間色に
見えるね。でも可愛い〜っ!結構しっかりと
大きいのですね!!
こぐ
2005/11/07 15:17
ジェイさん
大きい方は間違いなくオレンジでしょ。だから比べると、小さい方はオレンジとはいえないような・・・・(苦笑)オレンジのわんこの首輪は何色がいいかな?
ちー母
2005/11/07 22:06
風香さん
キーホルダーというか、カバン飾りというか(笑)置物にするには、ちょっと小さめなのよ。微妙・・・
ちー母
2005/11/07 22:08
Yasさん
そんな、暗にプレッシャーをかけて・・・・(笑)ビヨンちゃんは何とかなるかもしれないけど、ジンくんは配色が複雑ですわ!
ちー母
2005/11/07 22:10
こぐさん
実は、ライトピーチなのよ。スワロより濃い色だったからオレンジに近いかなって思ったんだ。大きい方は、胴体にはアンコいれてます。
ちー母
2005/11/07 22:12
ちー母さん、うそうそ、ジンはベージュで‥‥
Yas
2005/11/10 16:18
ビーズわんこ・オレンジ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる