ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬にみえる?

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4



かなりピンボケだけど・・・・(汗)

先に奥の茶色一色のわんこを作った。
でも、見かける柴犬は、首からお腹にかけて白かったはず、と作り直すこと数回。
足と色がつながらなかったりして、何度やりなおしたか(苦笑)
色以外は、同じに作ったつもりだったのに・・・・・・


この写真を撮って気が付いた!首の角度が違う!!!
でも、顎を引いてるようで、こっちのほうがいいかなぁ。
これから首輪をつけるから、それほど目立たなくなるから、まっいいか?!

姪からも、クリスマスはビーズの犬をお願いといわれてしまった。

♪おばちゃんは〜夜なべ〜をして〜びーず〜をつくっています〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見えるよ〜柴犬に!!可愛い!つぶらな瞳で見上げている感じがたまりません!
こぐ
2005/11/25 23:17
お腹と鼻周りの白が利いていてGood!
ジェイ
2005/11/26 02:17
何度も作り直したから、手あかだらけだわ(爆)見上げてる感じがいいってことは、顎を引いてない方がいい?
ちー母
2005/11/26 18:21
ジェイさん
鼻から胸まで、きちんと繋がってればよかったんだけど。真横から見ると変よね・・・
ちー母
2005/11/26 18:23
柴犬にみえる? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる