ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな違い

<<   作成日時 : 2005/11/21 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんなに見た目が変わるとは思っていなかった。

わんこの注文がたくさんきているので、どうせならいろいろ作ってみようと考えた。
まずは柴犬に挑戦。
以前のチワワより、鼻の部分をちょっと長くして、耳を小さくした。

そうして最初に作ったものが右。
目の位置を変えて作ったのが左。
目の位置以外は、全く同じにして作ったのに、違う顔だ!
なんだか、じいちゃんと孫、のようだ(笑)

まだ試行錯誤中。
ご意見ご感想を聞かせてください。

以前の記事(白いチワワオレンジのチワワ)で比べて見てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと位置を変えるだけでこんなに表情が違うのね。どちらのお顔が良いかは其々でしょうが、耳は右の耳が好きだなぁ。「わんこ」って感じがして。(笑)
ジェイ
2005/11/21 17:54
ジェイさん
耳はどちらも同じだよ〜(笑)じじ顔のほうがちょっと倒れちゃってるんだけどね(^_^;
ちー母
2005/11/21 18:16
文句なしに右の勝ち〜〜!
左は馬に見えるよ・・・
「藤田まこと」に似てる・・・
オレンジチワワが一番カワイイね!
アマゾンリリー
2005/11/21 20:50
え〜!同じ耳なの?!そうか。。まこと顔のせいか垂れてみえたのよね。ふふ。。「藤田まこと」。。似てます。。
ジェイ
2005/11/21 23:23
メンテ中にコメント発信・・ドジ・・。
わー!かわいい!やっぱり上手ですよね〜!
え!以前のチワワちゃん達、買われていったのですか〜!すごい!注文沢山なんですか?すごい〜(連発)
位置で雰囲気全然違いますね!人も上位置だと大人顔、下位置だと童顔ですものね。
柴ちゃんは下位置気味の方がかわいいかもです^^
カオリ
2005/11/22 22:01
リリーさん
コメント、整理しておきました(笑)
でもね、その作業中に写真も消えちゃったの(汗)
ちー母
2005/11/23 22:36
カオリさん
なんだか、メンテしたら急に遅くなっちゃって表示に時間がかかってないですか?
実はチワワだけで、合計7個の注文がきてしまって・・・・同じ物を7個も作るのはとてもつまらないので(苦笑)ちょっと違うわんこもお見せして、こっちはどう?って誘ってるところなんです(笑)
ちー母
2005/11/23 22:38
クマのぬいぐるみもそうだけど、目と鼻の位置が違いと可愛く見えて(幼い感じ)遠いとちょっと大人っぽい。これは犬くんも同じなのですね・・・。チワワは近い方で、柴犬は遠い方かな・・。
こぐ
2005/11/25 23:19
こぐさん
そうなの!チワワも柴犬も、あとからつける耳と鼻以外は、同じ作りなのよ。だからなんとなく変えてみたくて、チャレンジしたら『藤田まこと』になってしまって(爆)
ちー母
2005/11/26 18:19
大きな違い ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる