ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズのわんこ

<<   作成日時 : 2005/10/10 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
本にはチワワとあったけど、どうかしら?

材料はアクリル(プラスチック)ビーズ
耳の部分が、テグスの引きが甘くて、ちょっと隙間が見えてる(汗)


その耳をもう少しとがらせて、色を茶色にすれば柴犬に見えるかなぁ。
再チャレンジしてみよう。
大きさ3cm程度

参考にした本↓
動物ビーズモチーフ―カットビーズで作る大人の動物モチーフ
動物ビーズモチーフ―カットビーズで作る大人の動物モチーフ (レディブティックシリーズ―クラフト (2113))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、3cmですか。。!!ちー母さんって
凄く器用なんですね。私は例によってカリカリ
しそう。。(笑)柴も作って〜。
ジェイ
2005/10/10 23:06
3mmのビーズを200個くらい使ってます。電気スタンドをつけてやらないと、テグスが通りません!
ちー母
2005/10/11 17:50
う〜〜〜、可愛らしい〜♪
300個ですか、、肩がこってしまいそう(^^ゞ
毎度凄いですね〜 尊敬!
かなっぺ
2005/10/11 19:56
いよいよわんこの登場ですね!
なるほど、これは小型犬。目の大きさがいかにも室内犬にありがち。
三cmってそんなに小さいんですか、それは大変!
おつかれさまです。

目が悪くならないように気をつけてね。
ビーズで大型犬っていうのはないの?作るのが少しは楽じゃないかしら。
Yas
2005/10/11 21:36
300個の凄さはちょいと知ってるぞ!
私も馬を作った時に頭がウニになりそうだった。でも出来上がった時の達成感は
たまりません。チワワなのね、可愛いな・・。
これも色違いを・・・。是非!
こぐ
2005/10/12 14:41
かなっぺさん
毎回「わからん」というちー父が「犬」と即答したので、うまくできたってことですよね(笑)
ちー母
2005/10/12 16:18
Yasさん
たぶん大きな犬も小さく作るんだと思います。
大きなビーズで作ると、とても大雑把な形にしかならないのですよ。試しに1mm大きいビーズで同じ物を作って、大きさ比べてみましょうか。
よし、ぐわんばるぞ!
ちー母
2005/10/12 16:22
こぐさん
エッフェル塔だって相当の個数が必要だったんじゃない?
ちー母
2005/10/12 16:22
1ミリ大きいビーズでも十分に小さいですよね。
でもわんこ好きな私としては、犬の形をしているだけで、可愛い!!って感激してしまいます。
大きいのも楽しみにしてます。
ぐわんばって!
Yas
2005/10/12 21:54
ビーズのわんこ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる