ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS しこりその後

<<   作成日時 : 2005/10/31 16:58   >>

トラックバック 2 / コメント 16

「しこり」の検査結果を聞きに行った。

今日では終わらなかった・・・・
私がみつけたしこりは、全く問題ないとのこと。

今日、超音波検査したところ、反対の胸に気になる陰がでているとのこと。
針を刺して組織を吸い取った。(痛かった!)
医者の所見では、おそらく良性だろうとのことだったが、念のためと言われた。

今日の検査の結果はは2週間後。
それで終わりたいなぁ・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
病院通いはいつまで続く・・・・
昨年秋から続く病院通い。まだまだ続行中・・・・・ ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/03/03 18:36
賽は投げられた
15日16日と入院して手術してきました。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/05/18 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね。でももう一つの方も検査。。念には念を入れてという事なのでしょうね。まだお若いから検査はマメにした方が良いよね。2週間明るく過ごしましょうね。(多分大丈夫!)
ジェイ
2005/10/31 17:10
とりあえず「ほっ」でしょうか?
うんうん、2週間後も「ほっ」ですよ!うん!
カオリ
2005/10/31 18:39
初めまして。
このインコちゃんは、ビーズですか?
すばらしいですね、私もしてみたいなあ・
胸にしこりとは、女性特有のですか?
大丈夫ですよ、でも、結果までが・
私もドッグで超音波ですい脂肪沈着で、15日にMRI検査です、心配だけど、仕方ないし、結果が、12月5日です、それまで憂鬱な日々ですが・
コスモス
2005/10/31 19:18
結果は今日でしたね、心配していました。でもまずはよかったです。でもまたひとつ心配なことですね、結果ってすぐ言われたほうがいいくらいですよね、長いと私はほんとに待てないです。今度もきっと大丈夫ですよ!また元気にブログしましょうね
風香
2005/10/31 21:17
ちー母さんも針さされたのか〜〜!
私も経験しましたよぉ!
麻酔も何にもしないで、ブチッ!だもんね・・
その時ね、良性でも針さされて余計悪くなるんじゃないかと
逆に心配になったよ・・・
私も良性の乳腺炎だったから、たぶん大丈夫だと思うよ!
アマゾンリリー
2005/10/31 23:01
前回の結果、良性で良かったですね。
皆さん言ってますが今度もきっと大丈夫です!
conan
2005/11/01 01:16
うん、出遅れたけど、また大丈夫だよ。
また、美味しいオレンジワッサンと
サンドイッチ食べるのかな・・。
オレンジワッサンきになる・・・。
こぐ
2005/11/01 11:20
ジェイさん
この際だから、じっくり調べてもらいますわ。
ちー母
2005/11/01 22:39
カオリさん
医者の言うことを信用しようと思ってます。
ありがとう!
ちー母
2005/11/01 22:40
コスモスさん
初めまして。トップの写真は、私が作ったビーズのインコです。本を見ながら色だけうちのインコの色に似せたんですけどね(汗)
いろいろ考えてもしょうがないと思いつつ、憂鬱になりますね。
ちー母
2005/11/01 22:43
風香さん
この病院、いいのか悪いのか、とっても待つのですよ。11時の予約で検査が始まったのが12時20分!!!いろんなことを待たせすぎですよね〜
ちー母
2005/11/01 22:45
リリーさん
あれは痛い。美容整形の脂肪吸引ってこんな感じなのかと思ったよ。「ちょっと痛いですよ」って「先生、男のアナタはこの痛みはわからんでしょう?」と強く言いたかったわ!!(爆)
ちー母
2005/11/01 22:47
conanさん
みなさんに励まされてます!ありがとう!
ちー母
2005/11/01 22:49
こぐさん
オレンジワッサン?おいしいよ!2週間待ってね(笑)
ちー母
2005/11/01 22:50
ひとまず「ほっ」と、私もしました。
反対側だってきっと大丈夫!
それにしても痛そう‥‥やっぱり行きたくないな。
Yas
2005/11/02 12:34
Yasさん
なんでもなければ、超音波検査は痛くないですよ。マンモグラフィーに比べればずっと楽です。自治体でも超音波で検査してくれるといいんだけど。
ちー母
2005/11/02 22:07
しこりその後 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる