ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品(10月)

<<   作成日時 : 2005/10/27 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
サンゴのセット

丸い座金に、ワイヤーでビーズを括り付けている。
ネックレスに使っているモチーフを、それぞれ指輪とイヤリングに。

今月からクラスが1つ進級したので、時間が足りない!
ワイヤーワークは、まだまだ初心者なので、とても時間がかかる。
でも新しいことは、やっていて楽しい。

身につけた様子はこちら→醜いけど見たい人はクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップのボリュームに対してイヤリングが
程よい大きさ。リングも存在感のある三つ
つけても重くならない感じで良いね。
珊瑚は優しい色だから、見るほうも付けるほうも心地良さそう・・・。私の買った珊瑚のビーズの行方は・・・。
こぐ
2005/10/27 19:00
こぐさん
サンゴもいろんな色があるよね。ネックレスはちょっと座りが悪くて、どうにかしたいんだけど、うまくいかないのよ。
ちー母
2005/10/27 20:42
教室での作品(10月) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる