ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシノブ!!

<<   作成日時 : 2005/10/24 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
突然プレゼントが届いた。

YOSHINOBU倶楽部の背番号24さんからの定期便だ。
24さんは「いまさらですが」と書いてきていたけれど、とんでもない!
あの熱い日々がよみがえってくる。

アテネ五輪。1球ごとに集中力が増していくあの緊張感。
今シーズン、残念ながら巨人戦ではほとんど感じられなかったもの。

現在日本シリーズまっただ中。
阪神にしても、ロッテにしても、見ていて楽しい。
赤星や西岡のような切り込み隊長が、すべてのチームにいればいいと思う。
打って、つないで、守って、そういう野球がみたい。

それにしても、24さん撮影のヨシノブは、どれも美しい!
いつもありがとうェ(__)ェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一度入ったけど、場所間違えたと思ってお気に入りを再度確認してしまった(笑)今は、日本シリーズですね〜
風香
2005/10/24 20:39
これは生写真なのですね!?良いなぁ。持つべきものは良い友人ですね!まだ一度も行った事がない野球観戦。来年は一回くらい行きたいな。
ジェイ
2005/10/25 06:20
風香さん
私がネットにはまったきっかけは、このヨシノブだったのです。明日、ロッテが優勝するかもしれません!
ちー母
2005/10/25 22:28
ジェイさん
生写真と、特製CDが毎年送られてくるんです。
テレビ観戦は、しっかり球が見えるけど、球場では全くわからないので、違うところを観戦します。たとえばプレー中にヨシノブが誰かと楽しそうに話してたとか。私も来年は行かなくては。
ちー母
2005/10/25 22:34
私がちー母さんとお知り合いになれたのも
ヨシノブでしたね!24さんtakaさんは
元気でしょうか・・・。
こぐ
2005/10/26 16:26
私もちー母さんとお知り合いになれたのはヨシノブくん&キヨからですよね〜〜
人の縁って不思議ですね・・・
来年はG軍じゃないけど、たまにはキヨの事も気にしてやって下さいね!
ところでロッテ凄かった!!
こんなに地力のあるチームだったとは・・・
恐るべし! 
パリーグで優勝してないのが不思議なくらいです。
アマゾンリリー
2005/10/26 22:50
こぐさん
なんだかついこの間のことのような、とても昔のことのような・・・・
ちー母
2005/10/27 19:03
リリーさん
キヨはどこかなぁ。オリックス?楽天?
ロッテはすごかったね。セリーグの覇者が惨敗ってことは、セリーグは全くダメだってことになるんじゃない?!
ちー母
2005/10/27 19:05
ヨシノブ!! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる