ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カボションのリング

<<   作成日時 : 2005/10/22 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
こういうのをゴシック風というのかしら?

Beads Maniaさんのレシピを参考にして、手持ちのビーズで作ったもの。
レシピでは、トルコ石のカボションを使っているが、これはガラス。
ビーズパラダイスさんで購入。
こちらのカボションは、安いのがうれしい!

身につけるとこんな感じ→ここをクリック

かなり大きめだけど、この方が指が細く見えるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ぃ〜〜!
遠目(指にはめた写真)に見ると、下のビーズが彫金のように見えてそれもイイ!
完全に玄人、職人ですなぁ〜〜
黒っぽいソロバンスワロはAB?
これが黒とゴールドのAB(名前が解らない)だとクリスマスだね〜〜
アマゾンリリー
2005/10/23 00:24
良いわ。大きさも色も!
なんちゃってターコイズも黙っていた
分からないよ〜。このぐらいボリュームあると
私の指も細く見えるかな・・
こぐ
2005/10/23 08:47
わーすてきですね。
私もビーズ大好きなんです。
いろいろ作ってはあげちゃうので
手元にないのがちょっとさびしいな
ぽんのママ
2005/10/23 09:52
リリーさん
本やwebでレシピを見ても、それにあわせるビーズを見つけるのがかなりの苦労だわ(笑)
でも、レシピと全く同じ物を作るのでは芸がないし(爆)
SWは特殊カラーで「ジェットナッツ2×」です。
ちー母
2005/10/23 17:44
こぐさん
まさしくなんちゃってターコイズ!
あんまり大きいからベルト部分を作らないでペンダントにしようかと思ったくらいよ。
ちー母
2005/10/23 17:46
ぽんのママさん
今度是非見せてくださいな!
私も手元に残ってるのは少ないんですよ。
プレゼントしたり、ちょっぴり小遣い稼ぎしたりしてるので(^^ゞ
ちー母
2005/10/23 17:48
あ、出遅れた!(笑)私もこれ好き!!大き目の石がついてるだけで好き!(手でかいので)
リリーさんが仰るように身につけると周りが彫り物の様に見えますね。素敵素敵!ビーズのアップにはやはり身につけた写真が必要ですね。ただ見た時と表情が全然違いますね。
ジェイ
2005/10/23 18:13
わぁおしゃれな色でモダンですね。毎回ほんとに売れそうなものばかりですね。それに手がキレイ!!
風香
2005/10/23 20:47
ジェイさん
身につけた写真?ドキッ!指輪はいいけどネックレスやイヤリングは、余計なものが写る可能性があって・・・(爆)
ちー母
2005/10/24 19:06
風香さん
手はガサガサでシミだらけなんだけど、そこはほら、今はいいソフトがあるから、ね!(笑)
それに、家事はさぼってばかりだし(爆)
ちー母
2005/10/24 19:07
カボションのリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる