ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段使いリング

<<   作成日時 : 2005/09/08 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ただテグスに通しただけのリングです。

ロンデル(大小2こづつ使ってる金具?です)を使うと豪華に見えます。
適当に派手で、適当に地味です(笑)
普段使いにはこれくらいがちょうどいいかな。
ビーズというのは、ちょっとがんばっちゃうとすごくすごくはでになってしまうのが難点。

中央の色は左から、ガーネット、アメジスト、メタリックブルーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これって全くの趣味ですか?なんだか売れそうですよね?
風香
2005/09/09 22:34
私はまだロンデルっていう素材を使った事が
ないんだけど、結構良い感じですね〜。
シンプルな中にも豪華さがあります!!
こぐ
2005/09/10 08:49
風香さん
あはは、ばれちゃいました。子供の頃からお世話になってる美容院で、美容師さんや常連のお客さんが「買ってあげるから値段付けて持ってらっしゃい」って言ってくれまして、小遣い稼ぎさせてもらってます。この指輪も先日「出荷」してきました。まったく売れないときもあれば、いきなり5つも追加注文がくるときもあります。ありがたいことです。
ちー母
2005/09/10 19:18
こぐさん
え〜〜!そうなの?メタルパーツとか色々出てるけどロンデルが一番気軽に使えるよ。
最近は菊座にも注目中!
ちー母
2005/09/10 19:20
普段何気に凄く派手なのが好き!
ジェイ
2005/09/15 23:22
アハハ!何気に派手って作るのは非常に難しいのよ!
ちー母
2005/09/16 20:25
普段使いリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる