ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品(9月-2)

<<   作成日時 : 2005/09/27 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
このクラスでの最後の作品。

久しぶりにテグスでの「編み編み系」(笑)
ちょっとややこしかったが、おもしろいデザイン!
中央のシトリンを支える萼のようにロードナイトが配置されてる。

10月からは1つ進級する。最初はサンゴだそうだ。

------------------------------------------------------
シトリン(中央の黄色)
ロードナイト(ピンク)
マザーオブパール(ベージュ丸)
淡水パール(両端ライス型ピンク)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柔らかい感じでとってもいいですね!
母さんもランクアップですね!益々作品を
見るのが楽しみです〜。
こぐ
2005/09/27 21:08
素敵♪このピンクはすごくかわいらしい色ですね!
10月からはもっとグレードが上がるんですか!?作品、またまた楽しみにしてます^^

カオリ
2005/09/28 07:21
こぐさん
ロードナイトってもっと濃いピンクが多いんだけど、小さいと色も薄くなるみたい。
季節を問わなくていいよね〜
ちー母
2005/09/28 18:06
カオリさん
ピンクって合わせる色によって、とてもかわいらしくもなるし、色っぽくもなるのよね。
グレード!教室は進級するけどついていけるかどうか(汗)
ちー母
2005/09/28 18:07
教室での作品(9月-2) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる