ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーすけメモリアル(4)

<<   作成日時 : 2005/09/03 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
懲りずにこんな物も作って撮ってしまいました。

こうやって並べると、あきらかに2羽は違うんだなぁって思っちゃいました。
正直に言うと、ちーすけの色や首のポチポチの数は確認しないと、はっきりしませんでした。
もう、忘れちゃったなぁ・・・って自分でもちょっと寂しかった。
だけど作ってるうちに、だんだん力が入ってきて、2回も作り直しちゃいました(笑)
そのわりに、色が違いますね(汗)


とぼけた顔のちーすけ(2002年6月撮影)

ちーすけメモリアルは、これでおしまいにしようと思います。
本拠地の方に想い出部屋を作ったので、興味があってお時間のある方はノックしてみてください。
ちーすけの想い出部屋
今までこちらに載せていたおしゃべりもまとめてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当うまいですね。
特徴がうまく出ててそっくりです。
ちーすけ君、ぶりっ子ポーズ可愛いですね!こんな風にされたらメロメロです。笑
ウチも先代の子達に依存していても仕方ないと思い、ブログとかではなるべく先代の子達の記事は書かない事にしました。
名前は出てくると思いますが。笑
conan
2005/09/04 00:37
そうなんですよね。これを作るのに、羽の色はどうだったとかしっぽの色は、とかいいながら昔の写真を見出しちゃったら、止まらなくなっちゃって。
それで決心しました。
くうすけの頭を白くしたらみうちゃんで、ちーすけの頭を緑にしたらぷっちちゃんに、なる?(笑)
ちー母
2005/09/04 01:13
すごい!そっくりですよ〜!
ブランコに乗ってる2羽、楽しそう。
ちーすけの思い出の部屋、今からいってきま〜す!
カオリ
2005/09/04 17:02
ステキですね〜!!ほんとにステキです。
色が似てるせいか表情も似てるみたいでグッとくるものがあります。私としては。。まだ機会があればみたいです(笑)私のブログにリンクを貼らせてもらっていいですか?
風香
2005/09/04 20:31
これまた凝ってますな〜〜!
まるで「商品」みたい!
携帯ストラップとか・・・
愛情がこもってるから、素敵さ倍増です。
アマゾンリリー
2005/09/04 20:56
「ちー」&「くー」を見たら
思わず笑みがこぼれました。
とっても可愛いです。やはり複数いると
なんだか微笑ましいですね。
こぐ
2005/09/05 12:39
カオリさん
普段私のビーズには無関心なちー父が、この2つは非常に喜んで、今はテレビの前にちんまり並んでます。
ちー母
2005/09/05 17:33
風香さん
そうですね、やっぱり色なんでしょうね。リンクなんてありがとうございます。でもこんなブログでよろしいんでしょうか?私もリンクさせてくださいませ。
ちー母
2005/09/05 17:37
リリーさん
これは「商品」にはできないね〜そのかわり違うもので小遣い稼ぎしなくちゃ(笑)
ちー母
2005/09/05 17:38
こぐさん
最近お邪魔するようになったインコ仲間さんは、みなさん2羽とか3羽育ててるの。ちょっとうらやましいのよ・・・
ちー母
2005/09/05 17:41
きゃっほーーー! かわゆ〜〜〜い♪
そして綺麗〜 そして神業です〜
あのショーケースのようにスポットライトを当てたら〜 
キラキラキラ☆ 美しいでしょうね〜
かなっぺ
2005/09/06 01:03
かなっぺさん
かなっぺさんにも作れますって!作業そのものはややこしくは無いですから。
ただ、ビーズの穴が見えにくくて!(笑)
ちー母
2005/09/06 18:01
ちーすけメモリアル(4) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる