ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チラッと

<<   作成日時 : 2005/09/21 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりに自分で考えたイヤリング。(ただ繋いだだけだけど)

上はいただき物のガラスビーズ。大小いくつかいただいたけど、手作りのようで同じ模様は見あたらない。微妙に違う。
下はスモーキークオーツ。ジャンク品を買ったので、穴がまっすぐ通っていなかった。

ビーズアクセが完成すると、必ずちー父に見せて感想を聞く。
これも、実際に身につけて「どう?」って聞いてみた。
「全然見えないからわかんない」・・・・・
「ちらっと見えるからいいんじゃないの」とぶつぶついいながら、耳からはずしてみせると
「へぇ〜こうやって見ると結構派手なんだね」

ちょっとひらめいた!
ちらっと見えるか見えないかくらいだったら、派手に作ってもいいんだ。
意外なところで、ちー父ポイントUP(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー父!ナイスアドバイス!
そうなのよね、髪の毛が長くてチラッと見える
場合は以外に派手でも目立たなくって、時々見えるのが良かったりするわけだ!考えてみると髪の毛が短いと耳に張り付くようなタイプのイヤリングするよね。耳に髪がかかると下がるタイプ。母さんのこの作品、やはり良いわ・・。
こぐ
2005/09/22 14:16
合体タイプはどう?小さいシャワー台のイヤリング金具にピンで下げる部分をつけるようにするの。(わかる?)10月からの教室では、ワイヤーでいろいろ変わったイヤリングを作るみたい。また載せるね。
ちー母
2005/09/22 17:21
チラッと ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる