ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品(7月-2)

<<   作成日時 : 2005/09/20 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
「本日の作品」「教室での作品(7月-1)」とセットになっているイヤリングです。

季節的なものかもしれないけれど、教室で扱う天然石で、一番出番が多いのがムーンストーンです。
このイヤリングも下の大きな石がそうです。

この教室のおかげで、イヤリングをするようになりました。
でも、あんまりイヤリングをして出かけるような「おでかけ」がなくてね・・・・(笑)

---------------------------------------------------------
ムーンストーン
淡水パール
マザーオブパール
クリスタル
シードビーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい〜!
パールとムーンストーン、素敵ですね♪
7月に指輪とおそろいですね^^
私はあれからビーズ作品の難しさが分かったので、ますますちー母さんのへの尊敬が強まりました^^
カオリ
2005/09/20 21:53
チラッとキラッとするイヤリングが大好きです。ムーンストーン、出番が多くて嬉しい!普段の生活でもどんどんつけて宅急便のお兄さんに「オシャレな奥様だ」と思わせちゃいましょう。(笑)
ジェイ
2005/09/21 07:36
母さん!イヤリングに慣れてしまうのはどうだろうか?!私はイヤリングが好きで、いつもしてました。化粧してイヤリング・・って感じで。でも皮膚かぶれ起こすようになってからは
出かけるときだけになっちゃった。母さん皮膚弱かったかな?!
こぐ
2005/09/21 09:59
カオリさん
尊敬だなんてよしてくださいよ〜これだって教室で習ってるからできるんですよ。
カオリさんのように自分で考えて作れる人こそ尊敬しちゃいますよ!
ちー母
2005/09/21 13:52
ジェイさん
なぜ、うちには宅配便が多いって知ってるの!(爆)普段、ほとんど化粧もしてないのに、イヤリングだけしてたら変でしょう?
ちー母
2005/09/21 13:53
こぐさん
そうなんだよね、ちょっとかぶれやすい・・・
だからピアスも悩んだあげくやめたのさ。
今はね、くうすけと遊んでるときに非常に危険な気がするのよ・・・・くうすけというより私がね。だってくうすけがイヤリング見つけたら耳にぶら下がりそうだもの(爆)
天然くうすけイヤリング!(爆爆)
ちー母
2005/09/21 13:56
教室での作品(7月-2) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる