ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンキーリング

<<   作成日時 : 2005/08/03 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今まで小指にするピンキーリングは作ったことがなかったので挑戦!
ってそれほどのことでもないけど。
間違えて小さくなっちゃって、小指用になったことはあったけど(笑)

実際に身につけるとこんな感じ。


夏向きかな。けっこう気に入ったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします(^^♪
このピンキーリングとても素敵ですねー!
シルバーパーツとスワロのキラキラ☆彡が
とても私好み・・・

また、お邪魔します。
写真屋
2005/08/04 10:54
写真屋さん、初めまして!そしてありがとうございます。
単純に四角く編んでるだけなので簡単でしたよ。
青はSWのインディゴライトサテンですが、赤い方はSWじゃないんです。チェコMCです。

これからもよろしくお願いします。
ちー母
2005/08/04 22:20
うわ〜素敵ですね。それに手も綺麗ですよ〜(^・^)こんなのつけるとインコちゃんたちもお気に入りになりそうですね♪
風香
2005/08/05 21:49
風香さん
くうすけは、できあがったものは恐がるんですよ。でもビーズそのものは、見つけると大興奮してしまうので放鳥中は隠します(笑)
ちー母
2005/08/05 22:12
ピンキーリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる