ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる動物+くうすけ!

<<   作成日時 : 2005/08/26 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
ビーズの本を衝動買いしてしまいました。

ちいさな動物モチーフ―ビーズボールで作る
表紙がかわいくてねぇ〜

さっそく今日2つ作ってみました。
何に見えるでしょうか???ちー父は「顔!」って(オイ)

青いのはペンギン、茶はフクロウです。
大きさは・・・・これをみればわかるかな・・・


かあさんが、かわいい〜ってなんどもいってるから、あたちのことかとおもったら、
なんなのこれ?あたちのほうがかわいいにきまってるでしょ!
ちいさな動物モチーフ―ビーズボールで作る (Gakken mook)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
ちー母さん、器用ですね!すごい!
これならくうすけビーズが出来るのでは?(って、もうあったらすみません^^)
私、インコビーズをオーダーで最近注文したんです♪でも!ストラップぐらい自分で作ろうと計画中です〜!ずっと先ですが、出来上がったらUPします。評価して下さいー!
カオリ
2005/08/26 19:34
どっちも可愛い!ペンギンさんがくうちゃんに襲われてる!!やきもちやいてるくうちゃんも可愛いよ!
ジェイ
2005/08/27 10:31
カオリさん
器用かどうかはおいといて、ビーズは好きです。でもデザインなんてできないから、もっぱら本を片手に作ってます。評価なんて滅相もない!でも、見せてくださいね〜

ジェイさん
ペンギンには絶対飛びついてくると信じていたわ!(爆)
ちー母
2005/08/27 17:40
くうすけくんもキラキラ光る物が好きなんでしょうかね。
頭にちょこんと飾り付けてあげたら似合いそう。笑
conan
2005/08/27 20:51
動物ビーズかわいいー(〃▽〃)♪
こんなにお上手なら、カオリさんの言うようにくうちゃんビーズ出来るんじゃないですか〜?
いいな、いいな〜。
私もブローチやネックレスとかなら、いくつか作ったことあるんですが動物は難しそう・・・
いや、ただ単にめんどうなのか?
もとい、くうちゃんビーズも是非、作って見せて下さいね♪
ラヴィママ
2005/08/27 21:51
conanさん
光るもの好きですね。えっ?ペンギンの頭にくうすけ?(爆)
ちーすけは、長い木綿糸に絡まったことがあって、大変でした。
ちー母
2005/08/28 18:35
ラヴィママさん
この本には他にもかわいいのがたくさん載ってましたよ。ラヴィママさん、ブローチが作れるならきっと作れますよ〜
動物モチーフは、確かに面倒くさいです(爆)こういうものを最初に考えつく人を尊敬しますわ。私はただまねっこするだけですから。
ちー母
2005/08/28 18:40
ちゃんと分かりましたよ〜。ペンギンも
ふくろうも!このふくろう、三匹並べて
ブローチって言うのはどうだろう?
こぐ
2005/08/29 11:05
どっちもまん丸だからブローチだと座りが悪いかもね。
でもピンブローチにしたいなぁ
ちー母
2005/08/30 19:03
まんまる動物+くうすけ! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる