ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の作品

<<   作成日時 : 2005/08/23 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の教室で作ったブレスレットです。

今回はめがね留めの練習です。
やりかたは本に載ってるけど、よくわからなくてやってみたことがなかった方法。
ちょっと高価な天然石や、穴の小さい石は、この方法が有効とのこと。



めがね留め部分のアップです。へたっぴで恥ずかしいです・・・
これは小さい石をプラスしてアレンジした形になってます。

前回帰省中でお休みしたので、今回は2回分だったんだけど、予想通り時間切れで次回に持ち越しになりました(汗)

アパタイト(さざれ)
アマゾナイト(緑大)
アベンチュリン(緑小)
アメジスト(紫)
ロードナイト(ピンク:アジャスター部分)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、これって難しそうではないですか!
業ですよね・・・。私は何度やってもうまく行かなくて、毎回練習状態です(笑)
こぐ
2005/08/25 09:00
うん!難しい!!左右の輪の大きさがそろわないし、カーブの角度もそろわなくてバランスも悪い。これも練習あるのみだわ。
といいながら、オフルームをやってる私・・・
ちー母
2005/08/25 22:08
今回の作品 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる