ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたな〜らどうする〜♪(2)

<<   作成日時 : 2005/07/06 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつもは掲示板でやってたけど、これからはこっちで続けようかな。

あなたならどうする?で載せたイヤリングは非常に好評だったそうなので、2匹目のどじょうをねらってみました(爆)

このビーズはチェコプレスビーズというのだけれど、マーブルケーキを作ってる感じなので、1つとして同じ物がないのです。
赤はあなたならどうする?のものと同じ袋に入っていたもの。
薄いグリーンと水色はこんなに違うのに、やっぱり同じ品番で売られてます。。

赤いビーズに、カメラの小さい赤いライトがとてもはっきり写っちゃったからそこだけ暗くしたら変な感じになっちゃった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?昨日こちらへコメントしたはずなのに。。きっと又、ボケてキャンセルを押したのね。。(汗)では、改めて。。どれも良いですよ〜。洋服の色との絡みもあるし、これって言えないくらいどれも素敵。私は夏の黒も好きだな〜。でも自分は今回は何気に若作りで赤をチョイス。綺麗〜!
ジェイ
2005/07/07 08:16
私はね水色×紫がいいなぁ。でも合わせる洋服が難しいかな。
数日前から外反母趾で歩くのがつらくて参った。パンプスなんて滅多に履かないのになぁ。夏用のサンダルがいけなかったみたい。去年は左足、今年は右足・・・サポーターを買ってこなくては。これじゃあ堅ちゃんライブは、ジーンズにスニーカーですわ
ちー母
2005/07/08 23:20
あなたな〜らどうする〜♪(2) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる