ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なにができるかな

<<   作成日時 : 2005/07/05 18:54   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
昨日買ってきた天然石です。

今回はこの小さいお花と2穴スクエアが欲しかったので、まずまずの収穫です。

お花はイヤリングとピアスに、スクエアはリングになる予定。
どちらも「括り付けただけ」「通しただけ」になる予定(汗)

カヤナイト
ブルーサンドストーン
ゴールドストーン 以上スクエア
アマゾナイト
イエロージェイド
オニキス 以上お花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オニキスイヤリング
昨年夏に買ったまま、ほったらかしだったこの石。 (詳しくはこちら) ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/03/18 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な色の石が揃いましたね。何ができるのかな〜って
おもったら「だけ」「だけ」って。。(汗)
でも仕上がりが楽しみ〜。オニキスって結構好きです。
ジェイ
2005/07/05 23:10
だってさぁ、天然石ってそれだけで表情があるでしょ。だから余計なことをしないほうがいいかなぁと思ってね(いいわけ・汗)
ちー母
2005/07/06 17:50
なにができるかな ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる