ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の作品

<<   作成日時 : 2005/07/25 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はビーズ教室の日。

前回から宿題になっていたネックレスの仕上げにとても時間がかかってしまって、今日の課題のイヤリングがまた宿題になってしまった。

そのネックレスは、写真に撮るのが難しいデザインで・・・・そのうちうまく撮れたら載せます(笑)

この指輪は、こうやって写真でみると大きく見えますが、実際はそうでもありません。
私の汚い手で申し訳ないですが、こんな感じです。


ムーンストーン
アメジスト
ペリドット
アマゾナイト
水晶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーンストーンやアマゾナイト、水晶と夏らしい素材が
沢山ですね。暑い夏の到来かと思いきや台風が近づいているみたいですね。お気をつけ下さい。
ジェイ
2005/07/25 18:49
あ〜、また私の心を揺さぶるような色合いで・・・。
良いな〜。母さんの爪って、マニキュア塗りたくなる
形してますね!
こぐ
2005/07/25 19:35
最近、ムーンストーンが多いよね。夜遊びしにいかないとね(笑)
マニキュア塗りたくなる?やってくれる?
私、爪を伸ばすのが苦手なので、ネイルとは縁がないなぁ。
でも一度ネイルサロンで甘皮の手入れとかしてもらいたいわ。
ちー母
2005/07/26 21:45
私も爪を伸ばせないんだけど、一度ネイルサロンに行って
みたいクチです。気持ち良さそうだよね。つけ爪ってある
でしょ?あれ、最初夜にはとって寝るのかと思ってたよ。
ジェイ
2005/07/27 00:53
えっ?あれってつけっぱなしなの???(笑)
ちー母
2005/07/27 11:38
本日の作品 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる