ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS インカローズ

<<   作成日時 : 2005/07/13 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
恋愛運や結婚運がUPすると言われてるインカローズ。

先日出かけた天然石ビーズのお店で、石だけ欲しかったんだけどこの大きさのは無くてキットを購入。

キットでは両脇のメタルビーズで腕の部分をぐるっと編んであったけど、アレルギーが出そうだったので、淡水パールに変更。

このメタルビーズは似たような使い方ができそうなので、キットでもそれなりに活用できそう。

このリングをしてるとなんとなくウキウキするんだよね。

これも石のパワーかしら(笑)

インカローズ(正式にはロードクロサイト)
メタルビーズ
マザーオブパール
淡水パール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、安心しました。このリング素敵なのに
載せないのかな・・って思ってたのよ。ピンクは
女の人に欠かせない色らしい。体のバランスが
良くなるんだって。不思議だよね。このリング
身に付けているだけで、元気になれそう!
こぐ
2005/07/14 08:49
2ホールは扱いやすくていいよ〜
ちー母
2005/07/14 17:14
ピンクは女性には欠かせない色?なの?。。困った、私、
ピンクの物って一つも持ってないわ。だからこんだけ男
らしいのかしらん?(笑)ビーズのリング、涼しそうで
良いね。私も昨日買っちゃった。又、オレンジ。。
ジェイ
2005/07/14 22:32
インカローズ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる