ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 草履?草鞋?

<<   作成日時 : 2005/07/13 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
漢字で書くととても似てるのね、ゾウリとワラジ。

最近ビーズショップでよく目にするサンダルチャーム。

どうせならビーズで作ってみようと思っていろいろ試していたら、昔のビーズ本にミニサンダルとあるのを発見。

少しだけ私流に変えて作ったのがこれ。

でもさぁビーチサンダルというよりワラジに見えちゃうんだよね(苦笑)

今日誕生日の妹に、1つプレゼントしようと思って、どの色がいいかメールで聞いてみたんだけど、いまだに返事がないということはあきれられたのね、きっと。

センスのない姉ですまぬ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トパーズ系を使うと草鞋にも・・見えなくも無い(笑)
でも白いのはビーサンに見えるよ。こんなモチーフまで
あるとは・・・。
こぐ
2005/07/14 08:52
右端はライトピーチなんだけど、ワラジだよね(笑)
妹は右から2つ目がいいと言ってきました!一番それっぽいのを選びました。
ちー母
2005/07/14 17:16
ワラジにゾウリで、てっきり虫の話しかと思った私。。
(汗)自分で可笑しくて笑ってしまいました。
このサンダル(ワラジ?)可愛いよ〜!!私は一番右のが
良いな。え?聞いてないって!?
ジェイ
2005/07/14 22:34
始めまして(*^^)v・・・ビーズを始めようと思いいろいろPCを見ていたら、見つけました私が作りたい物を、でもレシピもビーズもありません・・ビーズは手に入りますがレシピが・・
草履のレシピを譲って貰うことは出来るのでしようか・・お返事よろしくお願いします。
本当の初心者です。作れますか(~_~)
50の手習い
2010/05/16 20:36
50の手習い様
数ある中から私のブログを見つけてくださりありがとうございます。
このビーズわらじのレシピですが、申し訳ありませんが存在しません(苦笑)
自分で考えながら作ったものなので・・・
でも、初心者向けだと思います。
「ビーズ、わらじ、レシピ」で検索するといくつかヒットするようなので、初めてみてはいかがですか?
ちー母
2010/05/16 21:24
お返事ありがとうございました。レシピが無く出来るなんて凄いですネ(*^_^*)、私も
PCで検索したり本を見たりして頑張ってチャレンジしてみます。(^.^)。
50の手習い
2010/05/18 21:01
草履?草鞋? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる