ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンストーン

<<   作成日時 : 2005/06/28 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
中央の四角い石がムーンストーンです。
この画像では全然わからないんだけど、光の加減によって薄く青い幕がかかったように見えるんです。

この石は3月に目黒で買ってきたもの。
ジルコニアを使うのがいいか悪いか、思案中・・・・
でもこの夏は重宝しそうです。
「オフルーム(1)」で紹介したブレスレットとも合いそうだしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーンストーン、大好き〜!青い幕がかかるのも綺麗ですよね。ムーンストーンってつけていると良い事がありそうな
気がするんです。夏っぽくて素敵〜!!
ジェイ
2005/06/28 22:39
これはまた、いいね。クールな感じがして。
そうそう、ムーンストーンは月光浴が好きですよ。
こぐ
2005/06/29 19:13
月光浴ということは、これを身につけて夜遊びしなくては(爆)
これと同じデザインをゴールドストーンでも作ったの。今度アップするね。
ちー母
2005/06/30 18:36
ムーンストーン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる