ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これはどっちだ?

<<   作成日時 : 2005/03/07 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
ネックレスとペンダントの違い・・・・

飾りと鎖がわけられるものをペンダントって勝手に解釈してたんだけどさ。
昨日のパールのは、飾りと鎖がわけられるけどペンダントとは言わないよね。
あれで首元にすれば、チョーカー・・・・ますますわからん。

んで、これはどっちだと思う?長さは42cmなんだ。
これが50cmくらいあったらペンダントでもいいような・・・・・
むずかしいねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、ネックレスだと思います。
アマゾンリリー
2005/03/07 23:48
「違いのわからない〜」にもコメントしたけど、私もこれはネックレスだと思います。
でもぶら下がっているのは「ペンダント」と呼ぶようだけど。
ややこしいですねー
Yas
2005/03/08 07:47
そうきたか。。!難しい問題だな〜。でもこれ綺麗〜。どっちでも良いんじゃない?
綺麗だから。(性格が判るでしょ。笑)
ジェイ
2005/03/08 09:36
ところで、今日川越の街を歩いていたら、古いお店の看板に、「バッグとかばんの店」とあった。
かばんとバッグってどう違うんだろう‥‥?
誰か教えて。
Yas
2005/03/08 19:28
yasさん、それすご〜い!(笑)
鞄は漢字からすると革製できっちり包んでる?
バッグは袋物?
なんとなくカバンは寅さんが持ってるような、お医者さんが持ってるような
そんな感じ(笑)
ちー母
2005/03/09 18:04
これはどっちだ? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる