ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りがいい

<<   作成日時 : 2005/03/31 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
こういうブレスレット、最近よく見ます。
お店でもTVショッピングでも。
どれもけっこういいお値段です。
でも20分もあれば作れます。
自分の腕にあわせれば、アジャスターもいらないし。

8mmのチェコガラスパールを使いました。
このマンテルも、写真で見るより実物はがっちりしてます。
またお気に入りが増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節にピッタリだね!
止め具が可愛い。写真でみると頼りなさそうだけど、現物は違うの?!これ結構ヒットです!
こぐ
2005/04/01 11:26
この間のチョーカーとお揃いにしても良いね。
買っちゃいそう。旭川でビーズのお店見つけて
リング買っちゃいました。ちー母さんなら簡単に
作れそうなものです。(笑)
ジェイ
2005/04/01 20:13
手作りがいい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる