ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2005/03/29 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
庭園美術館に行ったときに買ってきたキット。

BEADS MARKETのものです。
見本をみて一目惚れ。このデザインはよく見るものだし
目新しいものではなかったのだけど、釘付け(笑)

もう一つネックレスのキットも買ってあるので、明日やってみようか。
とても細かいので、違う物ばかり作って逃げてるの(笑)
自分で買ってきたのにね。

鼻が詰まってると集中できなくて、完成させるのに時間がかかるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも私のPC、反映されるのが遅いみたいなの。
昨日来た時、ちー母さんが書き込んで暫く経ってる
時間なのにこれが見えませんでした。。
真ん中の大きな玉は何だろう?とっても綺麗です。
ジェイ
2005/03/30 09:04
真ん中は、縞模様のチェコビーズです。
ちー母
2005/03/30 17:31
最近のお気に入り ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる