ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス

<<   作成日時 : 2005/03/22 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ピアスの金具にもいろいろあるね・・・・悩むなぁ・・・・

この写真のは樹脂製のフック型。
私はピアスの穴も開けたことがない素人なので、違いがよくわからない。
ポスト・キャッチ型とこのフック型だと、どう使い分ければいいのかしら。

私は軽い金属アレルギーがあるから、金具を調達するときに迷わずこの樹脂製を選んだのよ。
その店にはポスト・キャッチ型で樹脂製のは置いてなかったわ。

やっぱりぶら下がるタイプはフック型かな。
どちらかというと万能なのはポスト・キャッチ型だったのかな。

イヤリングもピアスもしない私が、それを作ろうっていうのが間違ってるかしら?
どなたかくわしいかた、教えてくだされ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ピアス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる