ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 母へのプレゼント

<<   作成日時 : 2005/03/17 18:29   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
22日は母の誕生日。今や私のビーズアクセの商社(爆)になってるので
しっかりお礼をしておかなければ!

まずSWAROVSKIの直営店でミニチュアのワインセットを購入。
こういう小さい物を飾るのが大好きで、ガラスケースまで持ってるのだ。
ただ最近は、奈緒や洋斗が目をランランとさせて見つめているので気が気じゃないらしい。

写真はペンダントトップとイヤリング。
これは間違いなくペンダントだね(笑)
以前、母が自分で浅草橋から買ってきたリーフ型のスワロとチェーン。
リーフ1つだけを下げても寂しいので、少し下がった感じでちょっとY字になるように
じゃらじゃらつなげてみました。
イヤリングは、インド製で純銀×アイオライトのトップを下げたもの。
両方でセット使いできるかなぁと思って作ったんだけど、ちょっと違うかなぁ・・・・

アイオライト=藍青石:石の成分によって藍〜青〜茶に見えます。身につけていると心の不安を取り除いてくれると言われています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オニキスイヤリング
昨年夏に買ったまま、ほったらかしだったこの石。 (詳しくはこちら) ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/03/18 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く素敵!これは夏でもいけるよ。イヤリングもおそろいで良いな。
母さんの母さんはイヤリングも付けてくれるの?!本当にお洒落だな。
リーフのスワロを購入する辺りはやはり目の付け所が違う!素敵な親子ですね!
こぐ
2005/03/17 19:49
ミニチュアのワインセットも素敵だった(!?)けど、この二つも素敵!!
季節に逆行? そんな事ナイナイ!
♪めぐる〜めぐる〜よ、時代はめぐる〜〜♪からさ!!
それにニュージーランドは「秋」ざんしょ!(爆)
最近、すべて音楽に結び付けてるけど、
さすがに、いちばん一生懸命音楽に接してた頃の歌がすぐ出てくるのよね・・・
歳は隠せないって事?
でも今は「リメイク」も流行ってるし・・・ごまかせないか・・やっぱり・・・
アマゾンリリー
2005/03/17 19:53
私もこれはとってもヒットだと思います。いつも思うけど、ちー母さんって
親孝行ですよね。お母様とも仲良しで羨ましいな。
このセット、家内手工業で生産して、おされなお店に卸させてもらったら?と
思うくらいの出来ですね。
ジェイ
2005/03/17 23:56
母へのプレゼント ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる